ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Ψ シンプソン Ψ




2009年08月23日

いやぁ~10年以上ぶりに麻布十番祭りに行ってみた(^^)/

麻布十番祭り

ホッピーが市民権を得ているのが嬉しい(^^)d


一の橋交差点にある事務所へ勤めていた時に行って以来。

その時の印象は・・・日本のサラリーマンってここまで壊れるんだぁ(^^;)


昨日は早々と3時には十番へ到着。(この祭り15:00~21:00です)

大使館が多いこともあって国際バザールはなかなかなものです(^^)d

でも12年前とは人出が全然違ってました(^^;)

大江戸線が開通したから当り前か。。。

実際ウチも六本木から歩いていく気にはなれません。

麻布十番祭り

早々に腹を満たし、祭りネタ(バルーンと亀)を入手した娘。

おっさん、おばちゃん、おにいさん、キレイなお姉さん(^^)に声をかけられまくってました。

かわぃ~!と言われて有頂天です。。。

もちろんスポンジボブのバルーンと緑亀があってのカワイイですが(^^;)


最後は公園の滑り台でズボンが破けるまで走り回ってました(^^;;;


見る祭り(地域系・みこし系)とちがって、学園祭的お祭りです。

今日が最終日なので、行ってみてはいかが(^^)?





同じカテゴリー(ネタ)の記事画像
5年目突入
おっさん一人の夜
さぁ~て復活♪
BANG フェス♪
ちゃんぽんの自転車
苺の力(^^;)
同じカテゴリー(ネタ)の記事
 5年目突入 (2012-04-26 18:00)
 おっさん一人の夜 (2012-04-20 00:06)
 さぁ~て復活♪ (2012-04-09 23:57)
 BANG フェス♪ (2011-06-20 09:28)
 ちゃんぽんの自転車 (2011-04-15 18:33)
 苺の力(^^;) (2011-04-13 09:32)

この記事へのコメント
初めまして。
書き込みありがとうございます。

どうやら同じ日、同じ時間帯にうろうろしていたみたいです(笑)
我が家は姪っ子を連れていたのですが、
バルーンは車中で邪魔になるので買いませんでした。
本人もそれよりすいかが食べたかったようで(笑)

ホッピーうちわGETされたんですね。
欲しかったんですがどこでもらえるかわからず。。。

下記事のバルいいですね。
我が家から近いので今度お邪魔してみたいと思います。
Posted by みつきみつき at 2009年08月27日 12:58
>みつき さん
こんばんは(^^)/
道中のバルーン、じゃまですねぇ(^^;)
ディズニーランドとかイベントではつい。。。

ホッピー飲んだら家族皆さんで、と、うちわ3枚と携帯ストラップ3ケもらいました(^^)v

>今度お邪魔してみたいと思います
ぜひ行ってみてください!いいお店ですよ♪
Posted by monkichi88 at 2009年08月27日 21:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
麻布十番祭り
    コメント(2)