ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Ψ シンプソン Ψ




2011年04月15日

娘7才♀は、

なぜか生まれた時から “ちゃんぽん” と呼ばれてました。

なので、これからブログでも “娘” から “ちゃんぽん” に変更します(^^)/


ちゃんぽん、今年の1月で7才になりました。

プレゼントは、前から欲しがっていた、大きい自転車。


ちゃんぽんの自転車

あぁ、補助輪は一昨年2月にとれてます。あれ?画像が消えてる(^^;)


この自転車をモンベル仕様に改造しました。

ちゃんぽんの自転車

戦隊もののようなステッカーを剥がして、モンベルステッカーに張り替えただけですが、

ちょっとカッコイイ(*^^*)♪


ちゃんぽんも喜んでいます(^^)♪

3年生になったら、泥除けとカゴを外してほしいと言われています。

泥除けは、、、外さない方がいいような気もしますが。。。



でも、この自転車、悪路は走れません。。。

そして重いです(^^;)


18インチなので、またすぐに小さくなってしまうと思われます。

次に買う自転車は、ちゃんとマウンテンバイクにしてあげる予定です。

パパ、お仕事がんばんなくちゃか(^^)!







同じカテゴリー(ネタ)の記事画像
5年目突入
おっさん一人の夜
さぁ~て復活♪
BANG フェス♪
苺の力(^^;)
久々アウトドア(^^)♪
同じカテゴリー(ネタ)の記事
 5年目突入 (2012-04-26 18:00)
 おっさん一人の夜 (2012-04-20 00:06)
 さぁ~て復活♪ (2012-04-09 23:57)
 BANG フェス♪ (2011-06-20 09:28)
 苺の力(^^;) (2011-04-13 09:32)
 久々アウトドア(^^)♪ (2011-04-12 09:21)

この記事へのコメント
こんにちは。

ちゃんぽんの由来が、
お父さんのお酒の呑み方とかじゃないといいんですけど。(笑)

うちの娘も小学校に入ったら、
きっと大きい自転車欲しがるんだろうなぁ。。。
Posted by ユキヲユキヲ at 2011年04月16日 12:35
>ユキヲさん

>お父さんのお酒の呑み方とかじゃないといいんですけど。(笑)

基本僕は一夜単品派です(^^;)
たぶん彼女の性格なような気がします。ここへきて思うのですが。

>きっと大きい自転車欲しがるんだろうなぁ。。。
絶対欲しがりますね!
Posted by monkichi88 at 2011年04月16日 13:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ちゃんぽんの自転車
    コメント(2)