ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

Ψ シンプソン Ψ




そろそろ東京のお盆ということもあって、昨日妹が旦那をおいてやってきた。

住んでいるのは西海岸、ということは・・・The North Face!アウトレット(^^)


とは言うものの、娘へのお土産満載で帰ってくるに違いないので、

買ってきてとは言いにくい(^^;)





昨年奥さんの誕生日にもらったパンツを「いいないいな」と言っていたこともあってか


兄への唯一のお土産

★ザ・ノースフェイスがいい!

やった!素直にとっても嬉しい!

なかなか日本で売ってないんですもの。。。


このパンツ、なんで欲しかったかというと

長ズボン 7分丈 半ズボン と3段階&ポケットいっぱい(^^)d

★ザ・ノースフェイスがいい!
グルグル巻いてボタンで留めます

★ザ・ノースフェイスがいい!
チャックで膝下外れます

こんな感じ(^^)うっうれしい・・・



で、流石アウトレット

$75.00  

$39.99 う~ん(^^;)


人は「買って送ってもらえばいいじゃない」と言うけれど・・・


滞在期間1か月、遠隔操作できるようご機嫌取りでもするか

はぁ下心まるみえ・・・


近くに孫が住んでいながら、嫁に会わせてもらえない姑の気持ちとでも言いましょうか・・・

近くの孫に会えないならば、いっそ遠くに越してくれとでも言いましょうか・・・

ああわけがわからんか(^^;)


お兄ちゃん辛い(^^;)










同じカテゴリー(ネタ)の記事画像
5年目突入
おっさん一人の夜
さぁ~て復活♪
BANG フェス♪
ちゃんぽんの自転車
苺の力(^^;)
同じカテゴリー(ネタ)の記事
 5年目突入 (2012-04-26 18:00)
 おっさん一人の夜 (2012-04-20 00:06)
 さぁ~て復活♪ (2012-04-09 23:57)
 BANG フェス♪ (2011-06-20 09:28)
 ちゃんぽんの自転車 (2011-04-15 18:33)
 苺の力(^^;) (2011-04-13 09:32)

この記事へのコメント
優しい妹さんですね!
私は末っ子・・・
ご機嫌を取られる時は要注意ですね(笑)
Posted by bewithodbewithod at 2008年07月09日 18:44
わあ、最高のプレゼントですね♪
3段階になるっていうのが本当、最高ですね!!丈が変わるズボン、今私ももっとも欲しいです♪ポケットいっぱいもgood!
Posted by suzushow8suzushow8 at 2008年07月09日 19:12
>bewithodさん
末っ子は甘えたもん勝ちだったりします?
30過ぎたら立派な成人なんですけど、どっか昔の面影が(^^;)
いつまでたっても親は親、兄は兄なんですかねぇ?。。。
Posted by monkichi88 at 2008年07月09日 21:54
>suzushow8さん
幾つかアウトドアショップ回ったんですが、無かったんですよ。。。
で、7分丈で我慢してたんで、素直に喜んでます(^^)
今までキャンプの服装まで気がまわらなかったんですが、気候とか動きやすさとか
どこ行くか、何をするかで選ぶのも楽しいものですね(^^)d
Posted by monkichi88 at 2008年07月09日 22:01
長ズボン~半ズボンまで調整可能とは機能的ですね。
ご機嫌取りの分でアウトレット商品購入できたりして(笑)
Posted by 野営番長(`・ω・´)野営番長(`・ω・´) at 2008年07月09日 22:15
>野営番長(`・ω・´)さん
ずいぶん探したんですけど無かったですねぇ。ここまで気の利いたパンツ。。。
サイズは仕方がないとしても機能面での好みも違うということなんでしょうかね(^^;)?
ご機嫌取りに銭と時間はつかいません!ウッシッシ(笑)
Posted by monkichi88 at 2008年07月09日 22:46
調整できるのは機能的ですねー
遠隔操作ですか・・・
(笑)
私は姉と弟なので妹がうらやましいですよ。ないものねだり?
Posted by うーるまん at 2008年07月10日 06:04
>うーるまんさん
着るものも、なるべくコンパクトにしなければです(^^)d
妹といっても蛍の墓やみゆきと違って30過ぎのおばちゃんです(^^;)
Posted by monkichi88 at 2008年07月10日 11:57
とにかく、The north face リュックは一種のアウトドア設備として、とても信頼性があります。これからはずっとノースフェイスを注目しましょう。
Posted by ノースフェイス at 2012年04月05日 10:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
★ザ・ノースフェイスがいい!
    コメント(9)