ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Ψ シンプソン Ψ




2009年08月24日

漁港は楽しいものです。

沼津や三浦半島方面には時々出没。

先日、さんふらわあを待っている間に、行ってきました。

那珂湊へ行くと

那珂湊(^^)v

大洗のフェリーターミナルから車で10分くらいです。

那珂湊へ行くと

う~んトレビァ~ン(^^)♪

最高のツマミです(^^)d

でも車だったので呑めません。。。



同じカテゴリー(つまみ・料理)の記事画像
娘 パパ&ママ
鹿とキノコのBBQ!う~ん大人(^^)?
リベンジ だ スモーク!
炭火で3時のおやつ(^^)
スモーク小屋
しばらくは、素材を楽しもうっと(^^)
同じカテゴリー(つまみ・料理)の記事
 娘 パパ&ママ (2009-08-22 19:27)
 鹿とキノコのBBQ!う~ん大人(^^)? (2009-05-15 09:27)
 リベンジ だ スモーク! (2009-05-14 09:27)
 炭火で3時のおやつ(^^) (2009-05-13 09:28)
 スモーク小屋 (2009-05-01 09:27)
 しばらくは、素材を楽しもうっと(^^) (2008-09-03 09:22)

この記事へのコメント
タコが美味そう!
フェリー待ちも楽しそうですね!

最近、親よりも食べる子供たち・・
危険な場所です(笑)
Posted by タカッキータカッキー at 2009年08月24日 20:27
>タカッキーさん
正直、銚子で食べたデカイだけのタコより美味かったですよ(^^)d

うん、危険かも(笑)
Posted by monkichi88monkichi88 at 2009年08月24日 23:07
こんにちは。

ご無沙汰しておりました~。

那珂湊!今年3回行きました。

ここの中の回転寿司やレストラン、
そこそこリーズナブルで新鮮なものが食べれますよね。

私が好きなのは、立ち喰い牡蠣!
Posted by ユキヲユキヲ at 2009年08月25日 13:47
>ユキヲさん
お久ぁ~
行ってますねぇ~♪ここ海水浴場は近いしいいですよねぇ!
牡蠣立ち食ってますか!
去年キャンプ場探したんですがビビッとくるところが無くてぇ。。。
田の上キャンプ場ってどうなんでしょ?知ってます?
Posted by monkichi88 at 2009年08月25日 14:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
那珂湊へ行くと
    コメント(4)