ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

Ψ シンプソン Ψ




2012年04月26日

5年目突入



ブログをはじめて5年目に突入しました!

この春には、某イベントや巾着田で、はじめまして(^^)/

やっとリアでお会いできました♪


みなさん これからは リアでもよろしくね~ \(^^)/




同じカテゴリー(ネタ)の記事画像
おっさん一人の夜
さぁ~て復活♪
BANG フェス♪
ちゃんぽんの自転車
苺の力(^^;)
久々アウトドア(^^)♪
同じカテゴリー(ネタ)の記事
 おっさん一人の夜 (2012-04-20 00:06)
 さぁ~て復活♪ (2012-04-09 23:57)
 BANG フェス♪ (2011-06-20 09:28)
 ちゃんぽんの自転車 (2011-04-15 18:33)
 苺の力(^^;) (2011-04-13 09:32)
 久々アウトドア(^^)♪ (2011-04-12 09:21)

この記事へのコメント
こんにちは。

なんだかんだで4年越しの、
リアル初対面でしたね。(笑)

巾着ではフジツボで一発検索でした。(笑)

来月またPINGUさん企画を巾着でやりますよ。
ちびっ子たちも大勢来るし、ご都合つけば是非!

またやりましょう。
Posted by ユキヲ at 2012年04月26日 18:17
もとい!

PINGUさん企画、来月じゃなくて6月頭です。。。

私の頭、もうGW妄想突入してたので、間違えちゃいました…(笑)
Posted by ユキヲ at 2012年04月26日 18:23
>ユキヲさん
初めて会った気がしませんでした(笑
あれから小金井でフジツボ使ってます!やっぱ沸くのが早い♪
6月ですか、ぜひ都合つけて参加したく(^^)/
ウチはGWまだ決めてないや(^^;)
Posted by monkichi88 at 2012年04月26日 21:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
5年目突入
    コメント(3)