ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Ψ シンプソン Ψ




2009年08月22日

チーム3人

昨夜はノブさんいわく劇的なフォーメーション。

娘別行動です。

といってもお祖母ちゃんと西武ライオンズの応援(^^;)

そしてお祖母ちゃんちお泊り保育(^^)v


で、パパ&ママは

娘 パパ&ママ

外遊び仲間のスペイン料理店(バル)

毎回キャンプには中華鍋持参で美味しい料理をこさえてくれてた奴の店です。

昨年夏にオープンしたのですが、

遠い(浦和)のと奥さんのゴタゴタとも重なってなかなか行けませんでした。


いやぁ美味かった!

生ハムが超お勧め!!ハモンセラーノ・トレベレス 23ヶ月熟成!!

娘 パパ&ママ

  ↑これで800円ですから!

という昨夜は劇的フォーメーションでした(^^)d


久々に酔っ払ってしまいました。。。


お店は↓こちら参照
http://www.kuzuzanpo.jp/index.html



同じカテゴリー(つまみ・料理)の記事画像
那珂湊へ行くと
鹿とキノコのBBQ!う~ん大人(^^)?
リベンジ だ スモーク!
炭火で3時のおやつ(^^)
スモーク小屋
しばらくは、素材を楽しもうっと(^^)
同じカテゴリー(つまみ・料理)の記事
 那珂湊へ行くと (2009-08-24 09:38)
 鹿とキノコのBBQ!う~ん大人(^^)? (2009-05-15 09:27)
 リベンジ だ スモーク! (2009-05-14 09:27)
 炭火で3時のおやつ(^^) (2009-05-13 09:28)
 スモーク小屋 (2009-05-01 09:27)
 しばらくは、素材を楽しもうっと(^^) (2008-09-03 09:22)

この記事へのコメント
は、早い!もうそのフォーメンション!?
と言っても未だ疑似フォーメーションね^^;
イメトレが得意なお嬢だからなあ...一回これを体験すれば、
「あ、明日からはワタシ一人で大丈夫だから」って来るぞー。
泣いて下さい^^

ママと二人で外食、これこれ。
ここが実は大事なんでしょうにい〜。
お友達のお店、行きたい!
そうそう、スペイン人て日本人と似て勤勉なんだってね。
意外ですが、気が会うらしい。
Posted by 野宿屋ノブ at 2009年08月22日 23:08
>野宿屋ノブさん
このフォーメーションとママ1人フォーメーションを
取り戻さなくちゃあ、つまらないですもの(^^)!
ぜひ浦和のスペイン料理屋、行ってみてください!
中東面のマスターが迎えてくれます(^^)
Posted by monkichi88 at 2009年08月23日 23:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
娘 パパ&ママ
    コメント(2)