ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

Ψ シンプソン Ψ




2008年07月27日

これ ↓ は以前の屋根裏収納ですが、

★ジムニー収納術-2-





先日の海キャン、娘の夏休みということで、

幼稚園の宿題「日記カレンダー」

★ジムニー収納術-2-

娘の座席、スゴイことになってます(^^;)

美しくない・・・というか節操がない。。。


で、何がジムニー収納術かと言いますと

このカレンダー、磁石でくっついてます。

★ジムニー収納術-2-

そうです鉄板むき出しです(^^;)


今度は娘の発案です(^^;)

こんな場所に精密機器なんか入ってないだろうし。。。まいっか。


でも、、、

★ジムニー収納術-2-

流石にそれは無しでしょう!



少々弱い収納術ではありますが、娘の考案(^^)d

ということで。。。





同じカテゴリー()の記事画像
出航(^^)/~~
上には上のジムニー
お帰りジムニーくん
久々ジムニーくん
★ジムニー様は板バネです!
★ジムニー屋根裏収納術???
同じカテゴリー()の記事
 出航(^^)/~~ (2009-08-02 15:39)
 上には上のジムニー (2008-12-15 09:32)
 お帰りジムニーくん (2008-10-28 20:34)
 久々ジムニーくん (2008-10-22 09:38)
 ★ジムニー様は板バネです! (2008-08-01 09:28)
 ★ジムニー屋根裏収納術??? (2008-06-07 13:17)

この記事へのコメント
おや!ジムニー乗りだったのですね♪
JA-11ですか?

ジープの前はSJ-10に乗ってました(笑)

鉄板むき出し…磁石は有効ですね(^^)
Posted by ジープ at 2008年07月27日 15:34
そっか~!
鉄板むき出しだったんですか~\(◎o◎)/!

今のしゃれた車には、できない荒業に感服です(笑)
Posted by くにくに at 2008年07月27日 16:20
はははは!全く同じ、お嬢さんと同じ様に磁石フック多用してます。
鉄板むき出しってのが11はミソ!これを利用しない手は無い。
さすがに宿題はぶら下がってないけど、天井から下げると、走行中は頂けません^^;
後は突っ張り棒かな。
Posted by ノブ at 2008年07月27日 16:28
> ジープさん
TOPの写真ご覧あれ(^^;)
もう20年も乗っとります(^^)d
SJ-10ですか!渋いけどちと扱えんわ。。。
ジープは乗りたい車の1つです(^^)d
Posted by monkichi88 at 2008年07月27日 17:21
>ノブさん
上からぶらさげられると催眠かかっちゃいそうです。。。
突っ張り棒は流石に景観が・・・(^^;)
Posted by monkichi88 at 2008年07月27日 17:23
>くにくにさん
はい。
鉄板むき出しです!強そうでしょ(^^)d
ポストにだって・・・

なんてったてジムニー様ですから!
Posted by monkichi88 at 2008年07月27日 17:25
なんかmonkichi88 のジムニーに
ものすごく愛着が沸いてきている
うーるまんです。(笑)
磁石ですか?もっと快適に
なりそうですね。
Posted by うーるまんうーるまん at 2008年07月27日 19:13
>うーるまんさん
愛着わいちゃいました(笑)
ペンタと月光にしたら隙間がずいぶんできました(^^)d
磁石は便利ですね(^^)
Posted by monkichi88 at 2008年07月27日 21:15
こんばんわ

ご時勢もあって小さい車に変えようかなぁとも思っております。
コンパクトなキャンプもしたいし。

ジムニーはいいですよね。
横着者なんでATが好きです(笑)
Posted by 涼月涼月 at 2008年07月27日 23:37
娘ちゃんの座席の楽しそうなこと!
これからますます発展しそうですね(≧▽≦)
パパはどこまで押さえられるか。。。
ジムニーも、苦笑いしてる気がします(^^;)
まぁ、かわいい娘のすることですから、車も許してくれるでしょう!
Posted by misa at 2008年07月28日 01:23
>涼月さん
たしかこの次の年のジムニーATあったような(^^;)?

コンパクトな車は楽です(^^)d
Posted by monkichi88 at 2008年07月28日 09:30
>misaさん
>ジムニーも、苦笑いしてる気がします
ほんとそうですね(笑)
もう既に抑えられてません(^^;)
次あたり、足元のランタン類が追い出されるのでは?
Posted by monkichi88 at 2008年07月28日 09:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
★ジムニー収納術-2-
    コメント(12)