ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Ψ シンプソン Ψ




2010年04月26日

もう22年・・・

ジムニーくんとのお付き合い(^^)♪

ジムニーとタメ年

ある夏の思い出を貼ってみる(//∇//)


思い起こせば僕の機嫌が良い時・・・

ジムニーくんの機嫌も・・・わりかし良かった(^^)♪


僕の調子が悪い時・・・

ジムニーくんも調子が悪かった・・・(^^;)


苦楽を共にというよりも・・・同調していた。


増水した利根川に・・・水没しそうになった付き合い2年目

15年前、奥さんへのプロポーズも・・・(//∇//)

そして去年、北海道へ最長ドライブ。


CDプレーヤーも去年初めて搭載した(^^;)←それまで純正AMラジオのみ。


そして今日、半年点検に連れていった・・・

ジムニーとタメ年

そういやタメだった(。・_・。)♪


今年11回目!?の車検。


とりあえず・・・あと20年。

還暦まで付き合ってみますか(^^)



ものすごい環境税とられたりして(^^;;;;







同じカテゴリー(ジムニー)の記事画像
久々ジムニーくん
高速道路無料化で・・・
ジムニーと僕
ジムニー様が退院です(^^)
ジムニー様が入院です(TΔT)
★ジムニー様は凹みません!
同じカテゴリー(ジムニー)の記事
 久々ジムニーくん (2010-10-26 00:05)
 高速道路無料化で・・・ (2009-09-15 10:00)
 ジムニーと僕 (2008-10-30 15:02)
 ジムニー様が退院です(^^) (2008-08-23 09:27)
 ジムニー様が入院です(TΔT) (2008-08-16 09:27)
 ★ジムニー様は凹みません! (2008-06-26 17:18)

この記事へのコメント
うちの夫と同じ年ですね~^^
ジムニーくんの記事。まさか手放すの~??と思ったら
還暦までという記事で、なんだか安心しました☆
せひ、今度は九州た離島へ行って欲しいです。(勝手な希望ですが§^。^§)
Posted by marurin at 2010年04月26日 20:31
ご無沙汰しております(^^;
原岡の写真ですね。
去年、行って来ました(^^)

自分のメインの車は今年で10年。
税金上がっても乗り続けていきます。

買い替えでエコカー買うのと乗り続ける。
どちらがエコなんでしょうね。
物を大切にする心、大切にしたいです。
Posted by プレーリーパパプレーリーパパ at 2010年04月26日 21:05
>marurinさん
ご主人もタメですか(^^)/
還暦までもちこたえたら・・・アメリカ縦断してやるか!(^^)!
フェリーはちょっとクセニなりました。
Posted by monkichi88 at 2010年04月26日 21:49
>プレーリーパパさん
ご無沙汰してます!
ハイ!原岡です(^^)
リッター10km・・・いつまで許されるか(^^;)
>物を大切にする心、大切にしたいです。
同感です(^^)♪
Posted by monkichi88 at 2010年04月26日 21:53
還暦までいきましょう!!
それまで・・・部品があるのかしら~Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ
Posted by L.S at 2010年04月28日 16:57
>L.Sさん
前回車検に出した時、あと10年はOKと言ってましたが(^^;)
APIOもあるし、なんとかなるでしょう!?
Posted by monkichi88 at 2010年04月29日 22:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ジムニーとタメ年
    コメント(6)