ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Ψ シンプソン Ψ




2009年09月07日

昨日は3人で玉川上水でトレーングを行い。

今日は先日より1時間早く家を出て、

上から見下ろしてやりました!


リベンジ

巾着田!!


リベンジ成功(^^)♪


今日見かけた女性二組み、

「やっぱり男坂でしょ!」と

勢いよく下っていきましたが・・・


「キャ~キャ~」と

遠くから悲鳴が聞こえてきました(^^;)


大丈夫だったのかなぁ・・・


下りはキツイぞ男坂。



久しぶりだったので、ちょっと足にきました。

10月に向けてトレーニング再開しなくては(^^;)






同じカテゴリー(山林・湖)の記事画像
今が、しあわせ♪
ムーミン谷を探しに。。。
暖かくなってきたので
山に転職
裏・高尾山
登山キャンプなGW
同じカテゴリー(山林・湖)の記事
 今が、しあわせ♪ (2011-09-21 12:53)
 ムーミン谷を探しに。。。 (2011-05-11 09:22)
 暖かくなってきたので (2011-05-10 09:27)
 山に転職 (2010-05-31 15:08)
 裏・高尾山 (2010-05-25 16:38)
 登山キャンプなGW (2010-05-05 16:26)

この記事へのコメント
monkichi88さん
大変ご無沙汰してます。
クウネルアソブのbluebeetです。以前にコメント頂いて有り難うございました。
ブログを休眠状態にしていたのですが、本日より再開する事にしました。良かったら是非。

巾着田は彼岸花シーズンを知らずにテント貼れずに帰宅した事2回です(笑)
フジツボ、気になるアイテムです...。
Posted by bluebeat at 2009年09月07日 17:49
やっぱりねえ、女性に対してアレだけでは終わらないとは思ってましたがねえ。
きゃ〜きゃ〜言わしちゃったんですね^^;
男だねえ^^v
Posted by 野宿屋ノブ at 2009年09月07日 20:20
>bluebeatさん
お久しぶりです(^^)/
また覗きにいかせてもらいます。
待ちに待ったフジツボの季節到来です♪
Posted by monkichi88 at 2009年09月08日 11:38
>野宿屋ノブさん
もちろん僕は女性達の姿が消えた後、女坂を下りました(^^;)
Posted by monkichi88 at 2009年09月08日 11:40
気持ち良さそうですね!
これからがトレッキング本番ですね!
Posted by タカッキー at 2009年09月11日 18:43
>タカッキーさん
暑い時期は沢登りなんかもそのうちやってみたいんですけどねぇ(^^)
秋は那須方面へ行く予定です♪
Posted by monkichi88 at 2009年09月11日 23:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
リベンジ
    コメント(6)